1週間はや!! | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

1週間が飛ぶように過ぎていってビビってる。


めちゃくちゃ働いたよ。いやー疲れた。こんなに頑張っても終わらないんだわ。


そんな中の息抜き散歩。




雨は降ったり止んだり。ほんとこんなに雨が降るなんてほんと信じられないね。来週も雨だって。ロサンゼルスの土地はこんな雨には慣れてないからいろんなところで土砂崩れやらが起きて大変です。 


いつも思うけど、このタイミングで来てしまった旅行者が気の毒。ロサンゼルスの良さなんて…天気くらいなのに。



ひじきとラテも天気もこんなだし、私もバタバタしててどこにもいけません。



ちょっと行ったいつもの散歩でこんな楽しそうな顔してくれるなんて…あぁ罪悪感。


ちなみにバタバタしてるだけで…何一つ終わっていないのよ〜。 ただバタバタする私…。