ラテと私DAY | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

ワンオクのライブのまさにその日の朝、ラテのフリスビーのイベントがあったのです。 

 

ということで午前中は、ラテと私DAY。

イベントと言っても大会ではなく、前回いったフリスビーのイベントを主催する団体がクラスをたまに開いてくれるクラスだったのですが、いろんなフリスビードッグもみれて楽しいイベントでした。そして何より今回は家から近かった〜。

 

やっぱりフリスビードッグは、この犬が多いですねー。 ホントにきれいな犬たち。 

歩く姿もなんかシュッとしてますね。

 

小さいワンコも頑張ってます。

っていうか頑張るも何もこの犬と飼い主さんはとってもすごいので頑張ってるっていい方も変ですね。

 

我らがピットグループは、ドってドって勢い良く走ってました。

 

写真は私がとったので、基本他の犬なのですが…

 

 

この必死さ

 

 

それに比べてシューーっと走ってキャッチする

本場犬。

ちなみにこちらワールドチャンピオンのハンドラー。 犬は違う犬だったみたいですが、彼女が投げるフリスビーは、私が投げる距離の4倍は余裕で飛んでいきます。 彼女は12歳からずっとやっていて、10代のときにワールドチャンピオンになったんですよー。 ローカルの人なので今回来てくれたみたいです。 彼女は大会に出るたびに髪の毛の色が違っていて、青とか紫とか赤とかそれで覚えてる人もたくさんいるくらい。 

 

ラテが走ってる姿一枚とってもらってましたー。

なんか…ね。 まぁ楽しかったらいいんですよ。

 

ってことで、楽しい楽しいイベントでした。 この土曜日は、雨と雨の間の晴れ間。天気が良くてほんとよかった。

 

今日のHope for paws

 

私もいつでもできるだけ犬をレスキューしてあげたいと思ってるけど、ココにはいっていけるかと言われるとちょっと躊躇してしまうかもしれない。 こういうところにも入っていって犬をレスキューするEldad(ファウンダー)は、本当にすごいと思う。私みたいな口だけとは違うわ…ただただ尊敬。

 

Hope For Paws Info

youtube Official channel: https://www.youtube.com/user/eldad75

Web Site : http://www.hopeforpaws.org/ 

Video Link: https://www.youtube.com/watch?v=PzvFHHtKUSg

 

Hope For Pawsは、寄付金が主な収益ですがYoutube再生の利益もかなり大きな収益になっています。 見るだけでシェアするだけで寄付できますよ〜。