ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いちご
キウィ
みかん
パイナップル
ぶどうニコニコ






水鏡



こんばんは〜ひらめき


今朝
少し青空も見えて
風もない
この絶好なタイミングで
田んぼを見に行ってみました目


周りに富士山があったり
もっと青空だったりしたら
綺麗だったでしょうけど
良き!


これ以上は望みません照れ


夕方の
ウォーキングの時に
見えた雲は
入道雲みたいでしたくもり


気温はそこまで
高くないのになぁうーん!?








4月26日(金曜日)


あれから2ヶ月ビックリマーク


かかりつけ医の所に
いつもの薬を
貰いに行きました薬


聞かれるよね
間違いなく
あれからどうなったかをえー


連休前なのに
患者さんが少なくて
前に入った人も
大声でゲラゲラ話してましたニヤリ


私も成り行きは
話さないといけないと
思っていましたにっこり


看護師「どうやった?」


私「もう一回超音波で検査して
先生に
『これじゃわからないから!』
ってめっちゃ怒られました悲しい


私「それでMRIも撮ることになって
5月に結果を聞くことに
なってます!」


私「また手術をするか
自分で決めろと言われても
もうあそこではやりません笑い泣き


看護師「そうなんよなぁ!
あの先生
めっちゃキツいんよゲラゲラ笑い


あのぉ
手術しといた方が
良いって言ったの
アナタですよ汗うさぎ


キツい先生と
別の患者さんの
バトルを教えてくれて
ゲラゲラ大盛り上りでした汗うさぎ


何だかな〜不安







フロリディティール




貰った時は
真っ赤だったのに
すっかり色褪せてますガーン


小さいのよビックリマーク


さぁど〜こだウシシ


ほんならな〜バイバイ