暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きはてなマーク


う〜ん、う〜んえー?


超暑いのは嫌い
でも
超寒いのも嫌いビックリマーク


エアコンを買い替えて
涼しくなったから
暑い日に
室内にいるのは好き照れ


家がボロだから
暖めても、暖めても
室内が暖まらないから
冬の方が苦手だなぁ真顔


気温次第かなてへぺろ




素敵な庭



こんばんは〜ひらめき


職場のお隣の庭が
ローズガーデンに
なってます赤薔薇


色とりどりラブ


香りも良い香り〜ニコニコ


大きなのを1つ
分けて欲しいなぁおやすみ


綺麗ですねって
褒めた事があるけど
あげるとは
言われませんでしたニヤリ


残念不安







ウォーキング



以前植えられてた苗は



ヒマワリひまわり



マリーゴールドと何かビックリマーク



危ない所もガーン


この近くの苗は
車に踏まれたのか
育っていませんでした悲しい


あとはコスモスも
ワサワサしてました黄色い花


育ててくれた人
ありがとうございます照れ


山肌の草達


これって
小さい頃にママゴトをする時
米の代用にしてましたニコニコ


麦っぽかったからウシシ


ユキノシタも見つけました目


野イチゴ?
蛇イチゴ?


ウネウネした所に
ずーーーっと先まで
ヒジキかなぁうーん


猫の散歩コースなのに
奪われてます猫





マジですか



まだあるよ


4月3日(水曜日)


MRIの日から2日後しょんぼり


今回は昼前からの検診で
1日年休不安


大雨と雷の日雷


まるで私の不安定な
心の中のよう悲しい


痛いと聞いていた
子宮がん検診に
行ってきましたアセアセ


人気のクリニックなので
予約を取るのも
一苦労でした驚き


胆嚢ポリープを調べてて
子宮に問題があると
言われても
体内の事は外から見ても
分からないから
早めに診て貰う事が
肝心ですよねキョロキョロ


11時30分の予約時間より
20分も早く着きました時計


検尿をして
すぐに問診があって
もしかしたら
待ってる人も少ないから
早く診て貰えるかも指差し


そう思っていたけど
1人1人に時間がかかって
呼ばれたのが約2時間後ガーン


お腹はペコペコだけど
先生もお腹減ってるもんねネガティブ


検診では
自分でも見られるように
モニターがあって
説明されながら
進みましたPC


「大きくないですね」
「綺麗で、可愛いですよ」


ど。。独特


後でまた説明の
時間がありましたが
「どこを診て子宮が大きいと
思ったんでしょうね」と
柔らかく笑われてました照れ


「全然心配ないですよ」
の言葉にホッとしました泣き笑い


優しかったよ~えーん


実は1つ
悪い所はありましたが
年1回のエコー検査をすれば
問題なしということなので
「来年の夏にまた来ます」
と告げて検診は終了完了


1つ問題は減りましたニコニコ


「ティッシュとか
置いてあるのを使っても
良いですよ」と
看護師さんに言われたけど
少しボーっとしてたみたい無気力


さぁ下着を。。
あぁティッシュって
言ってたなぁ
どこ。。
あぁ壁にあった。。


って振り替えったら
着替えの時にするカーテン
大全開!


看護師さんと私
一緒に
あっ!


「すみません
忘れてましたアセアセ
とお互い同じセリフを吐くゲラゲラ笑い


ボーっとし過ぎニヤリ


でも
来た時より
心も身体も軽くなりましたにっこり


外はまた大雨ガーン


看護師さんの1人が
傘を持って出てきてくれて
「どうぞ」って
差しかけてくれたけど
「走りますから大丈夫です」
と言ったものの
なかなか引かなくて
「すみません」と
車まで送って貰いました傘


先生も看護師さんも
とても良いクリニックでしたニコニコ


安心させてくれて
ありがとう笑い泣き


病名言っちゃったてへぺろ






サンバースト



カリカリの下葉多しショック



ほんならな〜バイバイ