寒い1日になってしまったねぇ(*_*)
赤潮になっちゃうの ?(´・ω・`)
ウォーキング(-_-)
雨上がり(-ω☆)キラリ
掛けるにしても多すぎる(ヾノ・∀・`)ムリムリ
Vaundyの飛ぶ時が好きなんだ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
あまり遅いと食べられちゃうよ(-_-)
猫とは相性が悪いのだ(=`ェ´=)
大潮の磯遊び(*´ェ`*)
沖縄フェアより本場に行ってみたいヽ(=´▽`=)ノ
グーグル先生でも間違える事があるのね(´ε` )
こうすれば良いんじゃないかな(^ν^)
草www
春を告げる鳥の謎と、洗車している人の謎(=_=;)
ウミウシ探し(-д☆)キラッ
日曜日も一生懸命働きましたよ、もちろん(。ŏ﹏ŏ)
せっかくヨガしたのに、どゆこと(_ _;)
のんびりテクテク歩いてみたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
うわーーーー!(人´∀`).☆.。.:*・゚
喋って喋って喋り倒す1時間(*´ω`*)
アルト
続きを見る