鉄道に乗って出かけたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あまり乗る機会がないから
どうせなら
豪華列車に乗ってみたいです照れ



ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



雨は?



こんばんは~ひらめき


雨予報だった今日雨


一瞬パラパラっと
降った❨とさえ言えない位❩だけで
ほぼ曇り☁️


前に降ったのが
1週間前だったと思うけど
最近はそういうサイクルニヤニヤはてなマーク


でも
もうちょっと
お湿りが欲しい1日でしたショボーン


だって
ウォーキングだって休みたい笑い泣き


休む理由が欲しいのよチーン


歩いて帰ってきたら
海の水位が高いびっくり


あれはてなマーク


大潮なのうーんはてなマーク


今台風が来たら
溢れちゃいます叫び叫び叫び




葉挿しっ子



ギューギュー

パンパンになってた

葉挿しっ子のトレイ🌱



一度広い所に植え直して

綺麗に育て直そうと

ポットを買ってきました口笛



並べていたら

どうにもこんなやり方じゃ

場所も取るし

土も大量にいりそう叫び叫び叫び



どうしよう

どうしよう。。



あっびっくりひらめき電球



夏の花達を整理した

プランターを

そのままにしてたので

そこに植える事にしましたウシシ



我が家では唯一
朝日が当たる場所で
育ててたのに
裏のおばちゃんちの木が
葉っぱをポロポロ落とし始めて
ここにもギッシリポーン


ベランダだけじゃなく
多肉達にも迷惑をかけてる木🌳


その様子がコレダウン

切ってくれ~ゲロー


\('_\)話を戻して(/_,)/


せっせ、せっせ。。
シモヤマコロラータでパンパン滝汗


こっちは
左の2つがMorning dew


もっとあると思ってたのに不安


右側の沢山あるのは
リラシナ×アガボイデス


色がめっちゃ悪いゲロー


これは
左が桃太郎で
右が花うららです照れ


桃太郎も
意外と少なかったです無気力魂


疲れた~アセアセ


ついでに
M子さんの生き残りも
挿したり挿したり挿したりにやり


どうか
育ってくれますようにお願い


ほんならな~バイバイ