好きな推理作品はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



中学生の頃は
ホームズに夢中でしたニコニコ


「金田一少年の事件簿」や
「名探偵コナン」も好きウシシ


推理物やサスペンスが
大好きです目がハート


今は
「ミステリと言う勿れ」の
映画が観たい~笑い泣き


早くテレビに出ないかなぁニコニコ


そうそう
お仕事ミステリーという
ジャンルはてなマーク
「和菓子のアン」も面白いし
松岡圭祐さんのも
めっちゃ引き込まれます本




ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し


秋祭り


秋のイベントといえば

 

 金曜日に

お祭りの話をしました祭



サムネイル

うちの町は8日の日曜日よね!?


と、同じ町のH子さんビックリマーク


えっ!?そうなんですか!?

サムネイル


昔は10月15日の固定でしたが

日曜日じゃないと

休めないと言う

仕事の人達もいて

何年か前から

日曜日になったのでしたびっくり



忘れてたてへぺろ



H子さんの旦那さんは

市役所に勤めてるから

よく知っているのですにっこり



今日から各家々を回る

躍りの男の子達を見ました目



うちの方は

お祭りが関係する地区ではないので

遊びに行く感じ照れ



家にお客さんを呼んで

飲み食いをタダでさせてくれますよだれ



今は

そう言う家も

少なくなってるでしょうねニヤリ



明日の祭り本番は

天気が少し心配です雨



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




な~つの終~わ~り




遮光ネットを外しましたビックリマーク


明るくなりましたひらめき電球


夏の花達も抜いてスッキリ花


冬の花の
パンジーやビオラの苗は
今年は注文しなかったから
どうしようかなぁうーん


華やかさも
少しは欲しいもんね知らんぷり


そして
最初の画像側で
とても困っている事があります汗うさぎ


今は誰も居なくなった
裏の家から
木が育ち始めて
葉っぱがポロポロ落ちてくる事!!


ベランダに
布団も干せなくなりましたガーン


2年前にも
そこの息子さんに伝えて
木を切って貰ったのですが
出来上がりが
中途半端だなぁと
思っていた通り
前よりスクスク育ってしまいました🌳


もう一度言うべきか。。


この木の下にあった
うちの多肉達は
すでに移動させました真顔


だって葉っぱだらけになるから悲しい


どうしようかなぁえー?


ほんならな~バイバイ






うわー!
男子バレー
パリ行き決めたー!!
おめでとーヽ(*´∀`*)ノ