最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近してないけど
盆栽を貰いました爆笑


その時の話はこれダウン
私のは赤松でしたおねがい


おそ松君でも
トド松君でもなかった口笛
比べる意味ニヤリ




ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



理不尽だと思ったこと

 

 こんばんは~ひらめき



年度末が近くなると

計画性なく

自分で色んな費用を

使ったトップは

今になってイライラムキー💢💢



サムネイル
 

それ、そんなに必要?


いやいや

ちゃんと許可を取った

消耗品ですが不安



それに

それが3月末になって

ない!

となると

叱られるのは

間違いなく私ビックリマーク


サムネイル
 

先を見越して買っとかないと!


と言われるのは

火を見るより明らかゲロー



メンタルの弱い私は

沼に沈むように

ズブズブと落ち込みました悲しい

本気で泣きそう



消耗品費が残ってないのは

私のせいじゃないぞチュー



言い方も

もうちょっと

考えて欲しいものですね真顔


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


明日の自分にひとこと

 

ファイティン怒り気づき

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ボクシングボクシングボクシング



夕方は

珍しくうちの町で

とある所に寄って外に出ると

うちの町はほぼスルー!

人が一人入ろうと

待っていました看板持ち


サムネイル

すみませんニコニコ


と声を掛けると

異動前の職場関係の人びっくり


サムネイル

わぁ、久し振り~ひらめき


と話していると

別の人が入ろうとして


すみませんにっこり

サムネイル



サムネイル

わぁ、こちらも久し振り爆笑


異動前の職場の人でしたウインク



少しお話をして

面白い話にゲラゲラゲラゲラ笑い



トップに

突き落とされた朝から

めっちゃ浮上出来ましたキラキラ



明日は仕事で

またトップと会わないと

いけないけど

今日のうちに気持ちを

切り替えられそうです照れ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



何、この汚いの叫び叫び叫び

。。ではないのです泣き笑い


ピンクプリティのお子が
めっちゃあるのほんわか


春には独立よグッキラキラ


ほんならな~バイバイ







スーパーのカードを

チャージしようとしたら

残高は

555円

でしたコインたち



エンジェルナンバーは


GoGoGo!

( *´艸`)