あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



高校生の時
仲良し三人組で
我が家に集まり
カップに溶かしたチョコを入れ
小さく焼いたクッキーを乗せ
1つずつラッピングチョコカップケーキ


懐かしいなぁほんわか



ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



こんばんは~ひらめき



以前やってたブログの時から
仲良くしてくださってる
お友達から
荷物が届きました📦️


なんかズッシリ
なんですけど~びっくり


箱を開けたらギッシリポーン


う。。うまく入れたもんだわ滝汗


さて
1つずつご紹介照れ


多肉のチマチマ寄せおねがい
毎度寄せ植えが上手泣き笑い


今や先生もやるから
間違いなしの腕前筋肉


センスなしの私とは
大違いです悲しい


この子はガジュマル
育て方を調べなくてはニコニコ


カメラまで。。
一眼レフ
やってみたかったんだよね~
って
二眼レフ?


実はチョコでしたチョコレート
うまうま🤤


はっびっくり


バレンタインデーだった驚き


忘れてたわぁてへぺろ


まめ盆栽
盆栽もやってみたかった爆笑


まずはミニからってねウインク


お約束のようになった羊羮ゲラゲラ笑い
あんこ好きなので
毎回色んなのを
送ってくれますニコニコ


ご飯のお供の
味のりがあと少しに
なったから
何か買おうと思っていた矢先に
これは。。
以心伝心はてなマーク


いや
何も伝えてないから
きっとエスパーだわびっくり


お雛様の柄のボーロ雛人形
そう言えば
梅は寒い頃から見てたけど
昨日桃かなぁ?って木を
見ました目


もうすぐ
桃の節句だねにっこり


こ。。これはびっくり
誰にも言った事ないけど
埴輪が好きなんだよねラブラブ


本当にエスパー無気力


。。っで
何これ~ゲラゲラ笑い
彼女の家に
徳川埋蔵金が
埋まってたんだね
きっとウシシ


なになにはてなマーク


埋蔵量はクッキーですってはてなマーク


そんな旨い話が。。
あるんだなウインク


あか~ん
腕が悪すぎて
何か分からない笑い泣き


ミケランジェロの
胸像ですってあんぐり


面白いものを
見つけさせたら
彼女の右に出るものは
いませんね指差し
めっちゃハードルを上げてる?


何で名古屋の味噌凝視
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


あんこかぁゲラゲラ笑い笑い


名古屋の
「つけて味噌かけて味噌」の
チューブバージョンかと
思ったわほんわか


いやもう
この形だと
マヨラー並みに
チューチュー出来そうじゃないぶちゅー
マヨもあれから
チューチューする人いるよねニヤリ


全部
好みです❤️


いつも面白いプレゼントを
ありがとう照れ


これからも
仲良くしてください照れ飛び出すハート


そう書いて
予約投稿にした途端
あら~びっくりな出来事が!!


明日につづく右差し


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


グラプトベリア  アルビス
真ん中の方をよく見ると
ここにもお子が
育ってましたニコニコ


明日、明後日は
職場地方は
最低気温はマイナス5度とかガーン


寒くなると聞いていたけど
ここまでとは。。叫び叫び叫び


ほんならな~バイバイ