ニワトリ小屋に住みついた野良の子猫をお迎えし、
ハワイ語でニワトリを意味する「Moa」と名付け、
ひとりと一匹で楽しく暮らしています![]()
![]()
昨年8月末にお迎えしたモアさん。
野良だったため誕生日は不明ですが、
当時でだいたい生後2ヶ月半だったので、
6月半ばくらいが誕生日だろうということで、
6月15日を「ほぼバースデー」と定めました。
ガリガリの小さな子猫でしたが、
体重はあっという間に4kgを超えて、
すっかり成猫に近くなってきました。
野良時代のモアさん。
実家に現れるようになったのは7月中旬。
生後1ヶ月くらいで親と離れたと思われます。
それが原因か、尻尾のおしゃぶり癖があり、
これだけはいまだに治らず。
1歳になっても相変わらずおしゃぶり。
いつになったらやめてくれるかな


