久しぶりに幼なじみに会うことに。
実家が近くて家族ぐるみの付き合いで
物心ついた頃から遊んでた親友。
 
気がついたら一緒って感じだから
子どもの頃から家族みたいな感じで。
大人になってからはなかなか会えないけど、
たまに会うとおしゃべりが止まりません。
 
用があって会うことになったので、
少しだけ手土産を用意することにして、
ついでに自分のおやつも買いにいきました。
Hallå Cakes and Biscuitへ。
 
 
挽きたての豆でアイスコーヒー淹れて、
美味しいスイーツで贅沢なひととき。
 
 
 
レアチーズケーキの「フィーカ」。
しっとりふわふわのレアチーズケーキ。
 
 
 
中にキウイソースが入ってます。
ほどよい酸味と甘味で美味しいラブ
 
 
 
手土産には日持ちする焼き菓子を。
久しぶりに会って1時間ほど立ち話。
内容は老後資金やお墓の話しなど笑
 
65過ぎても働かないといけないだろうし、
長生きするだけお金かかるから
今から貯めておかないといけないし、
親も70過ぎていつ何があるか分かんないし、
この歳だと嫌でも考えるよねーって笑
 
可愛いお菓子を手にしながら
40歳ってそういうことだよね~って
おしゃべりの内容は現実的爆笑
 
 
 
Hallå Cakes and Biscuits (那覇市安謝)

 

 

 

──────────────────

パン パン&スイーツのお店情報 チョコカップケーキ

***テーマでまとめています***

──────────────────