東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 

 
本当に超どうでもいい話なんですが、
元カレたちの誕生日が
6月が多い事に気づきました(笑)
 
大学1年の時に付き合ってたKちゃん
6月11日生まれ
 
いわくつきY
6月13日生まれ
 
最後の元彼T君
6月15日生まれ
 
あ、↑こいつら2日違いじゃん(笑)
 
因みに、最後の元カレっていうのは、
元旦那より1つ前に付き合ってた人って意味です。
 
この人、起業家で、私より6つ位年下で、
お金持ってて、
ロブションとか色々連れてってくれたな。
 
一部ではそこそこ有名で、
最近結婚したってSNSをみたよ。
おめでとー!
 
西山茉希さんの元旦那さんの
早乙女なんちゃらに似てて
私は結構好きな顔だったけど、
みんなに趣味悪いとか言われたなwww
 
いやぁ懐かしい。
 
 
そして、今ひっさびさに元カレじゃないけど
思い出した人が・・・・
 
 
私がサラリーマンだった時、
勤めていた会社の親会社のエリートのKさん。
日付忘れたけど、この人も6月生まれだった。
 
親会社に出向して働いていた時代に一緒で、
すっごい変わった人で、
人との距離感もないし、
なんか中性的だし、
とにかく変わった人で、
 
私はそこまで好意を感じてなかったんだけど、
みんなが●●さんのこと好きだよねー
(●●=わたし)
と言われてた時代があって。
 
最後まで恋愛感情としての好意は
感じなかったけど、
人間としての好意はとても感じていて、
私も全然異性として好きじゃなかったけど、
人として、仲間として単に仲良くしていて
すんごいお金持ちだったから
遠慮なく沢山おごってもらったな。
 
最後、Kさんが部署異動して、
私も出向終ったりして、
最後は挨拶できずやめちゃったし、
Kさんはお見合い結婚したらしいけど、
 
今だから振り返って考えられるけど、
 
なんかすごい変わってはいるけど、
人として優しくて魅力的で
がつがつしてなくてスマートで
賢い人って、旦那として最も良かったな。
って思いました。
 
Kさんみたいな人と結婚すれば良かったのに(笑)
 
まぁ当時の私は、あぁゆう穏やかなタイプに
全く魅力を感じなかったので、
告白とかされなくて良かったな。
 
とか、勝手な妄想をしてみました。
 
わたし、男の趣味悪いんだなって
改めて思った。
 
ゆとりがある家庭で生まれて
穏やかに育てられたおぼっちゃま。
今更振り返ると素晴らしい物件だったわー。
 
 
 
イベントバナー

 

 

タックワイドパンツ、

さらっと履けて気持ちいいし、

とっても着痩せするのが嬉しくて

2本買いましたースタースター