東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 

 
都心生まれ都心育ちだったので、
大きいホームセンターとかには
ほとんど行った経験がなくて、
先日、ちょこっと行った島忠ホームズに
再度リベンジしてきました。
 
元町のメガドンキも
その広さに驚いたのですが、
ここはもっと広いびっくりマーク
 
もはや遊園地気分。
 
ちょっと安そうなものをチェックし、
フードコートでランチしました。

 

 

 
 
ケンタッキーと
マクドナルドと
ラーメン屋さん
があったのですが、
まさかのベンチにこの二人の競演

 

 

 
位置が反対だったら仲良し風なんだけど、
ドナルドは反対向いてるし、
カーネルオジサンもあえて反対の下の方を見ている
ことから、仲睦まじくないご様子・・・・
 
超シュールびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
カーネルオジサンとドナルドの競演スター
 
 
島忠オリジナルの
激安商品は、
100均よりも安いので
(スポンジが5個税込み98円)

 

 

吟味すればお得だけど、
バスに乗ってきたんで、
往復のバス代考えたら、
意味ないかwwwww
 
隣にあるヤマダデンキも
超絶広くてびっくりしました。
 
いやぁすごい。
普通に暑い日とか、遊びにきても
いいと思いました(笑)
 
 
イベントバナー

 

 

タックワイドパンツ、

さらっと履けて気持ちいいし、

とっても着痩せするのが嬉しくて

2本買いましたースタースター