東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 

 
先週末は、子供たちと約束していた
コスモワールドで観覧車に乗ってきました。
 
もう何度も行っていますが、
やっぱり子供たちは遊園地が大好きびっくりマーク
 
入場料なし、チケット代で乗れるのが
とってもうれしいスター
 
観覧車は、3歳以上は1,000円かかるんで
正直高いし、
子どもも観覧車を見るのは大好きだけど、
乗っても特段感動してないし。
てか、もう何度も乗ってるからか!?

 

THE YOKOHAMAな景色。

こどもたちがもう少し大きくなったら
ランドマークタワーとクイーンズスクエアと
観覧車が見える景色の家に住みたいな。

 

上の子はいつもジェットコースターに興味深々

 

大さん橋に大型客船が止まっていました。

Xって船。

 

ベイブリッジも素敵キラキラ

 

前の人のゴンドラがシースルーのやつだったー。

これは怖そう。

 

 

 

あとはお愉しみの、

メリーゴーランドとか

アンパンマンとか、パンダとか。

 

 

私が現金を使うのは、主に子どもたちの

こういうお代ですね。

あとは全部カード。

 

土曜日の10:54について
5分並んで入場して、
3組待って観覧車。
その他、全然空いてました。
11時に行って乗りたいの乗れば
並ばず乗れるはずです。
 
 
やっぱり歩いて行けるし、
海があって高層ビルがあって・・・
この景色が好きラブ
 
イベントバナー

 

買わずにはいられないヘアゴム飛び出すハート