東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 

 

 

 

子どもがいなくて、一人の時は

辛い物とか、

子どもと一緒だと食べられないものを

極力食べたがりますウインク

 

先日横浜駅の方で仕事の用事があったので、

おひとりさまランチをしてきました。

実は、これがここに行くのは2回目の

SIAM ORCHID

 

そして、前回も確か同じものを食べたなwww

 

ティーヌーンセット 1,500円

withラッシー 210円

 

ミニトムヤンクンヌードル

グリーンカレー

ガパオ

生春巻き

タピオカ

がワンプレートに。

 

 

 

激辛セットと迷ったんだけど、

↑でも辛くて、

後から追加ラッシーした絶望

 

気持ちだけは、まだ

激辛フェスに行っていたあの頃のまま・・・

でももう全然無理。。。

 

一人でも入りやすいし、

 

横浜駅で一人ランチする時は

いつもここになってしまうので、

次はまた別のところを開拓したいなウインク

 

ちょっと12時くらいは混みあうので

待ってるお客さん多数でした。

 
 
花火楽天スーパーSALE開催花火
エントリーお忘れなく下矢印
イベントバナー

 

買わずにはいられないヘアゴム飛び出すハート