スタ☆フェス vol.011@石丸SOFT本店 | single-mindedly
整理券配布30分前に気合で到着するも、引いたら163番という人外。(´・ω・`)
早く入ってもしょーがねーのでデニーズでカレー。
和風スープカレー美味し!

開演ギリに入場。
そしたら、ももクロの入場曲。
あれー?と思ったら登場したのは玉井&佐々木のうさぎ先パイ後ハイ。
歌うはもちろん『言い訳Maybe』(笑)。
いつもどーりに2人が出るという告知は全く無し。
ま、そーゆー現場です(笑)。

会場が温まったところで登場するのはみにちあ☆ベアーズ。
背が低いのでメンバーの大半の姿が見えません。(ノ∀`)
小学3年とか4年とかいたらそうなるわなー。
モニターを眺めながらほのぼのと。
エコカー減税の姫はこの日も欠席。
個人で仕事持ってる子はなかなか来ませんなー。

そして、メインの私立恵比寿中学の出番。
前回のイベントで4人増えて12人になったのだけど、
その時は名古屋でももクロのイベント見てて行けなかったのでこの日が初見。

とりあえず、多い(笑)。

あれだけステージ上にいるとわりと壮観です。
見た感じ、ダンスは結構出来るよーになってきてましたなー。
歌は正直まだまだ。
話しに聴くと、相当厳しいレッスンを積んでるらしいので、これからの成長に期待ですな。

新メンで一番目に付いたのは星名美怜。
芸能4部からの移籍組で、まだ芸歴も浅いはずなのにキレのある動き。
この子は今後伸びるかもねー。

全体で見ると、やっぱりあいあいこと廣田あいかの印象が強すぎ。
こちらも加入間もないのにもはやエースの貫禄。
歌ってよし、踊ってよし、メンバー内でも人気があってすっかりセンターメンです。
『GO GIRL』の時の片手側転なんてあいあい以外じゃ出来ねーし。
元々のポテンシャルが違うんだろなー。
これでまだ小学6年生か・・・いやはや。

CD購入特典はお見送り全員握手。
エビはチェキ撮影があるので、その間はみにちあの特典をみながらほのぼのと。
みにちあハイタッチ会に玉井と佐々木も混ざってましたが、どーみても無理がありすぎです。←
とりあえず、椎名るか嬢の可愛さ半端なし。
3B-Jrの最終秘密兵器です。

追い出し握手は流しもあったので適当に。
ももクロよりも流しが全然早い意味が分かりません。(´・。・`)