名刺入れが埋まりました | single-mindedly
チェキで。(ノ∀`)

去年の9月の5連休のイベントからチェキを整理し始めて、
先日のUDXで見事に全部埋まりました。

その数、80枚←

総額約10万とか考えちゃいけません。←←←

よくもまぁ、こんなに撮ったもんだと。
いくら撮られるの好きにしても、7ヶ月でアルバム(名刺入れ)が埋まるとは・・・。
握手と違って物が残るってのは良いよね。
簡単に見返したり思いだしたり出来るし。(・∀・)

そんなこんなで。
暇だから80枚の内訳を整理してみる。


☆1枚

権藤葵
宮崎れいな
満月あいり
奏音
矢野妃菜喜
夏緒
橋本わかな
瀧本美織
杏野なつ
長尾寧音
玉井詩織&佐々木彩夏
権藤葵&谷川菜奈
百田夏菜子&佐々木彩夏
ももいろクローバー(全員)

あまり表に出てこないレアキャラがずらり。
3SHOTで同じ組み合わせはそんなに出ませんわなー。
何気にももクロちゃん全員とのチェキが貴重だったり。


☆2枚

谷川菜奈
藤白すみれ
有安杏果

杏果とは2枚しか撮ってないのか・・・純粋に抽選のはずなのに。


☆3枚

川上桃子

チャンスがある時は狙って行きますから。(`・ω・´)


☆6枚

飛鳥凛

桃子と同じく撮れる時は貪欲に。


☆7枚

早見あかり

こないだヒサブリに撮った。
笑顔の写真が少ないです。←


☆8枚

高城れに

定期的に撮ってる印象なんだけど、8枚しかないのね。(´・。・`)


☆9枚

佐々木彩夏

こちらももっと撮ってる印象なんだけど。
2人で正面を向いてる写真がほぼ皆無な件。←


☆10枚

玉井詩織

寝転がってチェキを撮ったのは玉井だけです。(しかも2回ある)
いつも笑顔な玉井なだけに、口を閉じて笑っている写真が何気に貴重。


☆15枚

百田夏菜子

なんだよ、数えたらそんなに撮ってたのかよ(笑)。
チェキ見て思い返しても「指名して撮った!」ってのはほぼ記憶にないので、(1枚くらい?)
純粋に抽選で引き当てたってことになります。
2枚の杏果と差がありすぎだろ(笑)。
他の4人は同じよーな枚数になってるのに・・・。

あれかな?いっちゃん最初は夏菜子ヲタだったのを神様が見てるのかな?←


さてと、新しい名刺入れを購入せねば・・・。