第11話『フェスもも Vol.1』@秋葉原UDX1Fアキバ広場 | single-mindedly
☆第2部【無料LIVE&『春だ!花見だ!入学式だし記念撮影だ!』】

おしごと回しで行ったら30分の遅刻。(ノ∀`)

到着したら『怪盗』の途中。
それよりも何よりも。

何なんだ?この溢れ返らんばかりの人の多さは。(´・。・`)

人が集まり易い場所であることは間違い無いけど、有料の観覧エリアは満員。
その後ろの無料区画にも脇の区画にもUDXの階段にも多くの人が。

そりゃー本人達もテンション上がるわな・・・。
「野外最高!」とか、
「後ろのお客さんは、もっと私達に近づいて来て下さい!」とか。
ここ最近はUDXのシアターで小ぢんまりとしたイベントしかやってなかったから余計にそう感じるのかもね。

『パレパレ』『走れ』を歌って、更にアンコールで3曲。
『あの空』『怪盗』『ツヨク』。
メンバーのテンションも相まって素晴らしいライブだった。

『怪盗』間奏のアクロバットで何の興味もないであろうイッパソな方々が驚嘆の声をあげてたらしい。
女の子が前転や側転したら見た目にも派手だし、アピールの良いとっかかりになるよね。
興味本位で見るにはあまりにも寒い気候の中、これだけの人が足を止めてくれる事実。
だからこそ、これからももっと人目につく場所でやって欲しいんだけどねぇ・・・もったいない。

CD予約特典はセーラー服でチェキ。
ビニール傘を小道具で使って良いと言われたので貪欲に使う。
抽選したら夏菜子。

夏菜子 < なんでパンダじゃないんですかー!

まだ尾を引くみたいです・・・。


☆TSUTAYA新宿店 インストアイベント「ツアー番外編~1日の最後はポジティブ会~」

麻布茶房で平平うどんをやっつけてからイベントへ。
要は全員との握手会です。
明日を素敵な日にするために、1日の最後をポジティブな話題で締めくくりましょう、と。

早見 : 腕の傷について ⇒ 気付いたらなってました
玉井 : 詩織に名付けられたフルネームが新しくなりました ⇒ ミドルネーム長すぎ(笑)
百田 : さっき撮ったチェキのダメ出しをする ⇒ 没収される←
有安 : 風邪ひかないよーに気をつけて下さい ⇒ オマエガナー ⇒ オマエガナー
彩夏 : 明日は占いの結果が良いです ⇒ オレの星座しらねーだろ? ⇒ ポジティブとかわかんない!
高城 : ・・・・・・ ⇒ なんだよ ⇒ 笑顔でいてください ⇒ なんだそりゃ?

ポジティブな話題があったかは甚だ怪しい。(ノ∀`)


定期竹子で飲んで帰宅。
また新たなネタを思いついてしまいましたよ。きゅふふ・・・。