たぬポンです(^^)
あくまでも個人的な意見ですが、オールリスティングOKの案件でも売れる商品ってなんこかあるんですが、最近になって出稿を止められる案件が増えたと感じます。
記事に書いてある文章が悪いのか、ペラペラが悪いのか、ライバルがリスティング側にいちゃもんをつけて落とす様にしているのか、この辺りが分かりませんが、
リスティング条件もペラなど内容に乏しいものや、公式とか入った内容のものは出稿を止めるみたいなもんもんを見た気がすします 笑
サイトデサイン、誘導する為のライティングがますます必要になりそうですね✨
サイトデザインは専門知識が必要になる分野なので、先ずは分かりやすいWordPressテンプレを使いカスタマイズすると良いですね(^^)
リスティングをもっとうまく活用するには、派生ワードでリスティングしつつ、作るサイトは根拠にもとずいたランキングページか、カテゴリー分けした関連ジャンルのサイト1ページに商品ページを作り、それをLPとして使う。
あくまでもペラ(商品名とお求めはこちらみたいなページ)単独出稿をするより、カテゴリーページの1つとして、提案するやり方に変えていく必要が出てくるかもしれないですね
トライアンドエラーで都度、修正しつつより効率的な広告のキーワードと、広告を作る為に、メンテナンスを継続していきましょう(^^)