男に惚れられる男 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

おはこんばんにちは。
たぬポンです(^^)



男に惚れられる男。
ホモとかそういう意味じゃないですよ。
生き方がかっこいいということです。



目指すものは人それぞれ違います。
一概にどんな男がかっこいいかその時の価値観や考え方によって変わります。



私の場合、とどまることなく挑戦し、人を育てて、次に向かう姿を見せてくれる人。
かっこいいです☆



自分が何処まで近付けるか分かりませんが、出会いに感謝しやるだけやるしかありませんね(^^)



個の利益より常に公の進化、成長を意識し戦略を組み、まさにパイオニアになる存在。
初めは反対されますが、広がれば、当たり前になる存在。
前向きに明るい進化し続ける男☆