やったことがないことに挑戦して出来る様になる幸せ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

おはこんばんにちは。
たぬポンです(^^)



生きるって面白いなと思うことが多々あります☆
それは今までやったことないことに挑戦出来る機会が与えられてるなと思うからです(^^)



もちろん、今してる仕事も継続して成果を上げる為に工夫していくことも面白いですし、視野が狭くなると苦しくなることも、多いですが、出来る様になるんだと思うと楽しくなります。



出来る様になるまで、出来る様になった後、継続して続いていきます。
単発的に終わるものではなく、終わったらまたつぎの始まりがあります。



人生を通して知らないことを知り、実行し出来る様になることで、つぎの世代にバトンタッチ出来るんだなと感じます(^^)



知らないことを知る。
出来る様になる。
これは本当に幸せなことだと思います(^^)