今日からネットビジネスの体験記も書いていこうと思います。 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽち☆




こんにちは。
たぬポンです☆




本業以外に少しだけネットビジネスを勉強しており、
アフィリエイト。
転売。
など誰でも手が出せることに着手しています。




取り組んでいる理由は、
単純にお金が無さ過ぎて生活苦^_^;というのもあります (笑)
ただ、一番目指している点は。「時間」を買うことが出来るようになることです。




「カネさえ払えばいいんだ!」ってことじゃなく、
素晴らしいサービスに触れるための人格を身に着けていくには、
それなりの考え、思考、収入などいろいろ、
兼ね備えていく必要があると思っています。




そのためににも実践をし続ける必要がありますし、
よりクオリティが高い時間、これに触れる為に、
自分で稼ぐ力があれば触れることも出来ると思っています。
更に、ネットを使用したマーケティングなどは、
今の時代に必須能力の一つだとも感じます。




本業は現場主義の営業マンですが、
足を使って稼ぐ方法は非常に有効ですし、
対面でのお話した方が成約率。リピート率、
クレームも少ないのは間違いありません。



ただ、時間に限りがあるので、1日の生産性を高めようと思った場合、
自分が稼働しなくて動く仕組みが必要になります。
その時に身近で出来ることが、
ネットを使用した仕組み作りです。





空いた時間にお客さんとwebでアポをとる手法。
お役立ち情報を定期的に配信できるメルマガ。
毎日の動向をお付けできるSNSなど、
学ぶべきところは多く、
生きていくのにより便利になると思っています(^^)




まだまだ成果なんて大ぴらに言えたもんじゃないですが。。。
(一応、月数万円程度です)
こういう情報も共有できたらいいなと思っています。
なので今後もご興味をお持ちの方は、
是非よろしくお願いします^_^
今日は改めてご挨拶とさせて頂きました☆



ぽち☆