ネットビジネスの甘い罠!? | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽち☆




こんばんは。
たぬポンです☆




そういえば・・・
○○で月100万円!
なんて教材が山のようにありますよね^_^;




ついつい「えっ!」となってその教材が3万円だとしたら
購入してしまいそうになりますよね^_^;
ただ・・・
覚えておいた方がいいことが一つあります!




それは。
ノウハウは世の中に出た瞬間から価値が下がるということです。
価値が下がるとはみんながその情報を知るということです。




例えば。。。
○○なら確実にもうかるので、
○○を仕入れて○○で売りましょう!
なんてのをみると。
よし仕入よう!と意気込みますが・・・




物事は基本的に需要と供給で成り立っています。
なので供給が需要に対して増えてしまえば・・・
売れないただの在庫となります。




周りの人が知らないからこそ価値があったわけです。
皆が知ってしまえばそうでもなくなります^_^;
情報も同じみんながまねできることは、
すぐに価値が下がります^_^;




教材から学ぶべきことは、
答えなんですが。。。
それぞれが独自で稼げる仕組みを見つける目を持つために、
どうするかを学ぶべきだと思っています。
なので基本的に実践んして、
法則性や出来るようにするためのスキルを自分のものにすることです!



良くマインドを学ぶ(考え方)なんて言いますが、
それにあたる部分もあると思います。
そして、基本的なやり方などの基礎の部分は、
学ぶべきだと思います。




長くなってしまったので簡単にまとめると、
「甘い言葉に惑わされない!」笑
「やり方は存在しますが、身に着けるのはあなたです」
ということです。





私もまだまだ未熟ですが、
もっと進んで行けるように日々実践の毎日です(^^)



ぽち☆








二重記念日