プレゼントには何がいいかな??? | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。




こんばんは。
たぬポンです☆



昨日は飲みすぎましたね^_^;
名古屋出張の後にホルモン屋に行き。
飲んで帰って帰りに行きつけのバーでまた飲んで。。。




金欠。赤字生活なので、
ほどほどにしないといかんですね (笑)



ところで、もう少しすると母の誕生日です。
歳も歳なのでいろいろプレゼントを考えなければいかんな・・・



お花もいいですし、
食べ物も捨てがたいですね。
年齢を気にする部分もあるので、
お化粧品なんかをプレゼントにしてもいいかもしれないな~。



何をプレゼントするか迷いますが、
相手が喜んでくれるものを吟味したいと思います。
さて、今からトランスフォーマー観にいこっと☆