夏の暑さにビールがしみるが・・・ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

←ポチ☆



おはようございます。
たぬポンです。



まだ残暑が当分続きそうですね^_^;
なかなか蒸し暑い日が続いています。



こんな時は仕事あとに仲間とついつい。
飲みたくなってしまいますよね。




最近名古屋に出張だった後に、
ホルモン屋さんで飲んだ後、
奈良から大阪まで友人を連れて行き
行きつけのバーでビールを頂きました。









新しく銀が高原ビールのバイツェンが入っていたので、
美味しく頂きました☆


この日はビールをなんだかんだかなり飲み、
ビールっパラ☆


休日だったので、その後も飲みましたが、
やっぱり時間を無駄に過ごしてしまうなと感じました^_^;
お酒を飲んで二日酔いになると、
体調悪い→気力がおちる。


悪循環なのでほどほどに抑えて、
有意義な時間を使えるようにコントロールしようとますます思いました (笑)





←クリック