レイコップVSダイソンVSパナソニック | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

←クリック☆


こんばんは。
たぬポンです。



そういえば最近「ダニ取り」関連商品流行ってますよね!
有名どころはレイコップ!!!
白い可愛い形のハンディ掃除機です。



最大の特徴は・・・
やっぱり紫外線を照射してダニを殺す技術。
さらぬ微振動でダニをたたき出し、
吸引することですよね!




レイコップには2種類あります。
一つは従来の少し大きいレイコップ!
かなり重いです (笑)








もう一つはハンディサイズの可愛いLITEです☆
正直言いましょう!
吸引力弱すぎです!
デザイン。音。コンパクトさ。
このあたりはOKですが、吸引力はNGです!!!



吸引力ならパナソニックのダニ取りクリーナーは協力ですが・・・
完全付け焼刃臭がする商品です。
ダニ取りクリーナーがはやっているから、
今ある商品に少し手を加えて早く出せ!
みたいな声が聞こえてきます (笑)




デザインもダサいですし、
もう少し先手を打ってほしいですね。







そしてなんといってもダイソン!!!
ハンディ掃除機のパンフがえぐいです。
レイコップの悪口のオンパレード!!!



流石外国は違いますね。
恐らく裁判になっても勝てる絶対的に自信があるのでしょう!
すごいです (笑)
一度ご覧ください (笑)



デザインは映画エイリアンの宇宙船を、
イメージさせるグロめのフォルム!
吸引力はさすがに強いでです!
ただ、従来の商品なので、
特別ダニというキーワードを狙っていません。




なのでブランディングでレイコップの勝ちですね。
商品の良しあし以上にねらい目が良かったんだと感じました。
是非どれか一度お試しください 笑








←ポチ☆