お盆って静かですね☆ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。



←ぽち☆



こんばんは。
たぬポンです☆




お盆って静かですね・・・
アパート。
マンション。
とにかく地について生活していない人は。
帰省している可能性が高いですね。




そのせいか夜でもやっぱり静か♪
快適快適!!!
と思いきや・・・



飲み屋はなんだかうるさいな (笑)
お盆で家にいても面白くない人が、
姉ちゃん目当てに飲みに来ているわけですね (笑)



先祖さんの残念そうな顔が浮かびます☆
そういえば実家にまったく帰っていないな。。。
最近お母さん。お父さん。と電話越しにお話ししたな。。。




また機会があれば帰省して元気な姿をお披露目しなければ☆
その前に仕事仕事☆






←ポチ☆


今日作成した
サイト1
サイト2
サイト3
うりゃ~(まだ未完成です)