壁にぶつかりながらも☆ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

←クリック






おはようございます。
たぬポンです☆



最近インターネットショップを運営したら、
利益が取れるかどうかなど、
新しい試みにチャレンジしています。



新しいことへの挑戦は、
正直分からないことだらけなので、
なかなかコツをつかむまで前に進めません。。^_^;




昨日も取り扱いたい商品を申請したら、
あちらの思惑のサイトでないので、
商品の提供はできないということでした。。。




「ここで扱う商品のためのサイトを作成する。」
こういう壁にぶつかりました (笑)
今まではオールジャンルのサイトでほぼ申請は通っていたのですが、
今回はこういうことは初なので、



手間はかかりますが、
ここを超えて先にある目標に近づけるように、
サイトを作成しないといけません^_^;



更に師匠にとあるやり方を教えてもらい、
実行したところ、
理由は定かではありませんが、
全然作成したサイトが反映されません^_^;




やってみる!→うまくいくORうまくいかない→うまくいかない場合→
そこを超えていく→また壁がある→まだ乗り越える。
地味で根気がいりますが、
頭でっかちにならず、
自身を成長させてノウハウや考え方を板につけるのは、




この繰り返しが大切だと改めて感じます^_^;
その時に初めからこれをやればうまくいくんだ!
あ~ダメだった・・・くそ~!と思う以前に、



言われたことをそのままやっても、
出来る人の基準と入門者の基準は違いがあるので、
一つづつ進んでいくんだ。
こんな開始前から考え方をしておくと、
壁に当たった時に楽になるなと感じました。




死ぬまで人はチャレンジしていく生き物だと思うので、
実践して考え方を前に向けて、
成長していける人になっていきたいですね☆





←クリック



ミョウバンサイト作成