ありがた迷惑??? | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

←ポチ







おはようございます。
たぬポンです☆



今日からお盆休み本番ですね。
もちろん今日も仕事です☆ (笑)



お盆や大型のお休みの日は人が多く動くので、
人ごみを嫌う自分としてはあえて休みをずらして、
行動するでしょう (笑)




ただ、お墓参りに行きたいなと思うので、
実家に帰る機会をもうけて、
お墓掃除に行こうと思います☆




そういえば最近コメントをもらえるのはありがたいですが、
スパムや宣伝目的のサイトから、
コメントをつけて言っている気がします。



恐らくツールを使って無尽蔵に張っているのだろうと思います。
ブログはあんまり関係ないのでしょうが、
PRが高いサイトからのバックリンクが欲しい。



直接相手に広告を打つことで、
相手からを自分のメルマガに登録させてそこで、
アフィリエイトを行う。



恐らくこんな感じでしょうね (笑)
気になるのがFXで儲けました!
みんなもバイナリーしよう!
みたいなブログです




本当に設けているのでしょうかね?
あれは単に自分のLPに誘引して、
そこで口座開設のプログラムであったり、
FXで儲ける系の商材を販売したいだけなんじゃないのかな。




このあたりでうまくヒットすれば月にまぁまぁの稼ぎになるから。
個人的にな意見ですが、
最近「嘘」をついてでも、
「儲ければいい」みたいなIT起業家?みたいな若い人が多い気がします^_^;




本人たちは「言い方をオーバー」にしているとか、
「ライティング技術」みたいな言い訳をしていますが、
実績もないのにそれを進めている変な人も多いのも事実です (笑)



SNSなんて顔見えないからとりあえずやっとけいたな・・・
もちろん中にはちゃんと教えている方もいますが・・・



簡単に広告が打てる分、
本物がどうかを見極める目が大切になりそうですね 





←ポチ