効いたかな?早めのパブロン | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽちっとな☆






こんばんは☆


ランキングで上位を取りたいな・・・


頑張るぞう!






さてさて、今日のくだらない話ですが、


「パブロン」という薬をご存知ですか???


「きいたよね。早めのパブロン┌(┌^o^)┐」


でお馴染みのやつですね。


最後の絵文字は理由はないですが書きました 笑






パブロン物凄くまずいですね。。。


「これから嫌いなものは何ですか?」


という問いに、


「パブロン」と問答無用で答えます。


そして効果も今ひとつ。。。





便座ブロック。


間違えた、


ベンザブロックの方が効きますね。


やはり総合的な薬より、


専門分野に絞った方がいいんですかね。





そしてもう一つどうでもいいお話。


今日おじいちゃんとお話しました。


その人は月に数百万円お金が入ってくるそうです。


駐車場経営。


不動産など建物をいくつか所有しており、


何もせんでも金が入ってくるそうです。





羨ましす。


そしてお子さんの自慢もされました。


有名企業にみんな務めている。


えっへんそんな感じでした。


孫も6人おる。


えっへん。


こんな感じのおじいちゃんです。





僕が何を言いたいかというと、


やっぱり経済的な問題と、


学歴は等しい関係にあること。


つまり所得があれば、


高学歴になり、


結婚し子孫繁栄という観点からすれば、


良い事なんだなと感じました。






実際問題フィギュアスケートでも、


お金があるおうちの子が多いのが事実ですし、


お金があることはやっぱり、


アドバンテージだと感じました。


もちろんお金が全てではないですよ。






ただやっぱりお金は大事なわけですね。


当たり前ですが、それを感じました。


ま、今の時代は結婚しない人。


子供を産まず人生を終える方。


間違いなく増えています。






今までの当たり前が変わっているんじゃないかと、


凄く感じます。


自分が生きたいように生きて、


死にたいように死ぬ。


ただ人様に迷惑をかけるのはあかんので、


自己処理するためにも、


ある程度金銭は必要だとやっぱり思いました 笑



ぽちっとな☆