前髪問題に終止符を・・・ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽちっとな☆






こんばんは☆


僕にはずーっと深刻な問題があります。


それは前髪の処理をどうするか問題です。


前髪の居場所が分からない。


全体的なヘアスタイルは決まるけど、


最終的に前髪が悩みの種になるケースが多い。






そこで今日は前髪にパーマをかけました。


かけたんだよね。


うんかけたはず。。。


全然変わってない 笑


今までカラーもパーマもあんまかけてないので、


髪が元気な状態なのでパーマがかかりにくいそうです。





そして、顔は全然違うけど、


松坂桃季さんの最近の髪型がかっこいいと思い真似しました。


恥ずかしいのでアップしませんが、


少し違う髪型になりましたが、


まぁ似合っていると信じよう☆





さて最近買った家電ですが、


そうこの赤いタジン鍋を買いました。



違います。


振動式の加湿機です。


今うちではパナの加湿空清が使われていますが、


これでは今の乾燥に全然歯が立たないので、


少し小洒落たやつを買いました。





そして本命はこちら。


ダイソンの高いやつですよ!


こんな格好で。ドライヤーをでかくした感じのこいつ。


買うと5万くらいするあれです。


ゲットしました。(神様がプレゼントしてくれました)





使用してみて感想は。


イマイチでございます 笑


超乾燥します。更に電気代がまぁまぁ高い。


おしゃれなのでインテリアにはいいですが、


同じ値段払ったらもっと性能が良いものもありそうです。





ルンバ。ダイソン。ワイヤレスヘッドフォン。その他もろもろ。


小洒落た家電が少しづつ充実してきました。


もっと広い部屋にすめたら、


ヘルシオとかビストロ買ってケーキとか焼いてみたいな☆


ひとり暮らしの夢は尽きない今日この頃でした☆





ぽちっとな☆