NO1キャバ嬢も使っているらしいセールステクニック。 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽちっとな☆






おはようございます☆


謎の鼻炎に悩まされ、


鼻水、咳、くしゃみがとまりません。


風邪かそれとも何かのアレルギーか謎です。





さて、僕はよくお客さんとお話するときに、


みんなが使っているトークを使います。


皆さん○○を選びますよ。


みんな○○を使いますよ。





○○は結構使えます。


どうしようか悩んだらほとんどの方は、


これこれの理由で○○を選ばれて、


おうちでご利用されていますよ☆





なんていうとスっと決まるケースが多いです。


更にサンドイッチ話法なんてのもよく使います。


なんかNO1キャバクラの方も使っているみたいですが、


甘い。辛い。甘い。


こんなサンドイッチにされると人はグラッとするようです。


(僕はキャバクラとは行きません 笑


あいくまでもまた聞き程度です。)







これを商売に使うなら。


メリット。デメリット。メリット。


このサンドイッチです。


ぐっとお得になるメリットを伝えて、


相手の心をぐらつかせて。





その後に変更などの注意点や、


デメリットを伝える。


そして最後に変えたあとはこうなります☆


こんなメリットがあります。


こんな感じでクロージングをかけるわけです。





因みにキャバ嬢の方は、


メールで真面目な文章。フランクな文章。真面目な文章。


こんな感じで使う方もいました。


どんどん引き込まれてくるそうです。


相手が動かされるのが手を取るようにわかるそうです。


とにかく自身をコントロールできる余裕がないと、


なかなか恋愛に使うのは難しそうですね 笑






この甘い。辛い。甘い。


こんなやり方はDV何かに使われています。


ひどいたとえですが、


DVになってしまう過程でよく要られるパターンが、


暴力。優しい。暴力。


この構造があります。





これを繰り返すと。


相手の判断力を奪い。


依存させ身動きがとれなくなるそうです。


どんなテクニックもその人の考えによって、


カタチをかえてしまいます。


サンドイッチ侮るなかれ☆




ぽちっとな☆