THE MANZAIを見終えて。。。肘神様に会いたい | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽちっとな☆






おはようございます☆


今更ながらTHE MANZAI2013をみました。


どつもこいつも面白い!

(Aグループを除く 笑)





Aグループは主催者側も、


おかしくならないように配慮したんだなと感じました。


レイザーラモンはすべっていたような気が・・・





さてさて、今年の優勝はウーマンラッシュアワーでしたが、


すごい勢いで怒涛の笑い。


相方に意見を言わせて、


全否定して自分を正当化するほうに持っていく。


あれリアルにされるとなかなかきつそうですね(笑)





個人的には「風藤松原」と「東京ダイナマイト」が好きでした。


「流れ星」も超面白いと思いましたがあれは漫才なのか、


ギャグなのかそこが気になります(笑)





どんな業界にも言えそうですが、


はじめのつかみがうまい人が多いですね、


一発目で観客の心をわしずかみにする。





ウーマンラッシュアワーも、


アクセル全開でお客さんの笑いを引き出して、


どんどん加速させていく。





面白い文章を書く人や映画でも予告動画、


なんでも初めに相手の心をを引きつけれるかがの一つになりそうですね。


とにかく肘神様がいまも頭の中で、


流れているので今日さっそく、


周りの人にやっていこうと思います☆





ぽちっとな☆