リーガルハイ2見終えて・・・ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽちっとな☆




こんばんは☆


リーガルハイ2面白かったですね☆


最後は裁判じゃなく、


めちゃくちゃなやりとりでした。。。




岡田将生さんがまさかの。。。


┌(┌^o^)┐テテテ!!!


最後もリーガルハイらしいオチで終わりでしたね。


人間は醜いものだ・・・


そんな設定ですが、


何だか醜い部分が凄く強調されていましたが、


あれも一部なのは確かですね(笑)






だいたい裁判なんておおごとになる時点で、


エゴ対エゴの戦いですからね。


良く作られているなと改めて感じました。


しかし気になるのが、


半沢直樹の続編。。。





今は堺さんが出ると視聴率が取れるので、


かなり引くてあまたじゃないかと思いますが、


堺さんの役ってセリフが多い気が(笑)


頭が良い堺さんならではなのかもしれませんね☆





さてさて、最後に気になるニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131219-00000179-jij-bus_all


マクドナルドの客数減っている。。。


今はマックより美味しい物多いですからね。


昔はファーストフードが少なくて、


質は重視されなかったですが、


今はより一層質を問われる時代だと改めて感じます。





今までが逆に大きすぎただけで適正な、


客数になっているだけかもしれませんし、


そもそもマクドナルドは不動産会社で、


ハンバーガー以上に効率的な経営のシステムを販売する会社だと、


金持ち父さんで勉強しました(笑)





ただ、飲食店という観点でみれば、


もう少し質が高いほうがいいのかなと、


足を運ぶたびに感じます。


なかなか難しい問題ですね☆




ぽちっとな☆