歳を重ねたいい男 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽちっとな☆





おはようございます。


久々に飲んだせいで少し頭が痛いですね(>_<)


ビール。日本酒、サワー。


ちゃんぽん&まぁまぁ量飲みました(笑)





飲み会シーズンですがほどほどにしましょう☆


さて、なかなかかっこいい男はいないですよね。


顔だけかっこいいなら沢山いますが、


中身・精神までかっこいい男。





歳を重ねると、


体力は衰えていきますが、


精神は進化していきます。


ただどんな風に進化していくかが大切なんですね☆


明らかに諦めずに、


挑戦している人はふつふつと、


湧き上がるエネルギーを感じますし、





熟練していく過程のエネルギーは、


周りの若い人には明らかにないものを持っています。


素晴らしいと感じます。


昨日ちょうど名古屋に出張で、


素晴らしい40代の方にお会いしましたが、





もう別格です。


お金があるとか、そんな上面の部分ではなく、


精神的な部分が違います。


精神的な部分分かりやすく言うと、


ミッションですかね。


素晴らしい精神の後には、


出来上がるビジネスの姿が変わっていきます。





とにかく歳を重ねて、


精神も熟成させていきたいなと感じました。


あぁ頭が痛い 笑



ぽちっとな☆