名古屋からの帰宅☆ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

        ↑

チェケラッチョ!!!





こんばんは☆


只今帰宅いたしました☆


実に有意義な時間でした☆




久々に風来坊に行きました♫


(手羽先やさんですよ☆)


胡椒の効いた辛いのうまかったです☆




ビール3杯


日本酒2本と、


かなり抑えましたが、


美味しかった☆




ただ、風邪ひいているせいか


頭が少し痛いです(>_<)


お風呂入って寝よう!(๑≧౪≦)てへぺろ




因みに今日米国のベンチャーが宇宙開発を競っていると、


書き書きしました☆


暖かコメントを頂きありがとうございました☆




実は僕は小学校低学年の時、


くもんに行く途中に、


UFOに遭遇した記憶があります。。。




一部だけですが、


非常に頭に残っています。。。笑


あんまり書くともっと変なやつと思われるので、


抑えますがなかなか不思議な記憶です・・・




頭に宇宙人のマイクロチップが埋め込まれていたりして。。。


いやや~( ;∀;)


犬みたいに可愛くて、


優しくて、


社交的で、


無害で、


日本語もわかる宇宙人なら、


是非、友達になりたいなと思いました(๑≧౪≦)てへぺろ


おやすみなさいませませ☆




ポチットお願いいたします☆