家に帰ったらバナナ凍ってた(´・_・`) 我が家の7不思議part2 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

        ↑

ポチットなとしてもらえると嬉しいでございます。





こんにちは☆


昨日帰ってからのこと。。。


7不思議がまた起こりました(>_<)





以前の不思議は増えるサクセスでした。。。


http://ameblo.jp/single-life-happy/entry-11619687346.html


↑これです。




昨日の7不思議は、


凍るバナナです。。。


先ずは↓の写真をご覧下さい。


一人暮らし男子の毎日ブログ


バナナのハンガーにバナナが1本。


実はこのバナナ朝まで2つあったんです。


帰ると一本ない。。。(>_<)




あれっ!


もう一本がない!


周りを探してもどこにもありません。。。




もういいや。


アイスクリーム冷やそう☆


冷蔵庫をあけた瞬間、、、


一人暮らし男子の毎日ブログ


何故かバナナが冷蔵庫の中に、、、


暑かったのかな・・・


そんな疑問を残しつつ、


凍るバナナを見ていました・・・




バナナがハンガーから落ちて、


冷蔵庫にダイブしたんでしょうかね。


ただ、冷蔵庫はしまっているのにな。




いろいろな不思議が起こる家だ!


住んでて飽きないね☆( ;∀;)


怪奇現象も楽しむたぬポンなのでした♫



ぽちっとな☆