宇宙へ行ったら何しようかな~♫ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

       ↑

是非ぽちっと応援お願いします☆





こんにちは☆


地球以外にいけるとしたら。


どこがいいだろう・・・


そんな事を考えさせられる、


宇宙ビジネスが盛り上がっているそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-00000001-wordleaf-sctch





アメリカで宇宙ベンチャーが人気で、


NASAも経済的事情から惑星探索など、


難しい分野への取り組みに専念し、


ノウハウが一般化し、


人を運ぶという分野に関しては、


民間に任せる動きが進んでいるそうですね☆




そういえばホリエモンが


一時的に頑張っていましたよね☆


宇宙ってまだ行ったことがないので、


想像しかできないですよね・・・


寒い、怖い、綺麗そんなイメージです





どんな生物がいるか分からないですもんね 


最近の映画って別の惑星だとか、


宇宙からの未知な生物の襲撃、


そんな話が多いですよね。。。


生まれ変わったら宇宙に行ける時代に生まれたいですね☆





そういえば今から名古屋へ、


仕事関係で出張でございます☆


楽しみ楽しみ♫





ポチット応援お願いします☆