店員さんの悲しそうな顔(/ω\) | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

良かったらポチっとお願いいたします!




こんばんは☆


健康診断でいろいろ見てもらいましたが、


異常なしだそうです・・・


先生ことを信じよう!!!






ただ、口内炎がひどい・・・(;´Д`)


最近、松屋、天一、マックのオンパレードだったことが原因か、


キットカットファミリーパックを一日でひと袋、


毎日食べてたからか・・・


アホなことしてて寝るのが遅いのでそれのせいか・・・


いろいろ思い当たるので、


なるべく自炊すべし!


野菜とるべし!


野菜より、納豆、うなぎがいいらしいですね☆







ところで、今日服を買いに阪急メンズ館へ。


服を買うことに関して、


昔のようなトキメキを感じなくなっていることに


最近はzozoってることが多いので、


久々な感じでしたが、


このzozoってることを店員さんに話したら、


一気に元気がなくなり、


悲しそうな顔へ、、、




なるべくお店で買いたいですが、


家に帰ったらよる遅いし、


大阪までいくのも・・・


店員さんに事情を伝えると、


そうでうよね~と悲しそう。





僕も営業やら接客やら、


人に関するお仕事なので、


気持ちは非常に察しますが、


時代の流れには逆らえません。


ただ、また縁があったら買いにいってあげよ☆