アームストロング 腕が強い人 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

↑こたつの上で!ポチっとお願いします☆




突然ですが、


お薬何か飲んでいますか???


僕は足の怪我で「クラリスロマイシン」という、


抗生物質を飲んでいます。


この抗生物質にも相性があり、


「ペニシリン」配合の薬を体調が、


悪い時に摂取すると・・・


体中が赤い点々だらけになります・・・


きゃ~((((;゚Д゚))))






ところで、お薬のお話と関係ありますが、


無理やりつなげていますが、


多めに見てやってください(≧∇≦)


ランス・アームストロング選手が、


世界的に大きく注目を浴びています。


「ドーピング」ナンテシテナイヨ。


と完全否定から一変。


「シマシタネン」と認めたんですね~。







そこで、国際オリンピック委員会が、


永久追放されたのはご存知の通り。


さらにシドニーのメダルを返上することになったそうです。。。








♫テ~ッテッテ~テ・テテテテテ~テテ~♫


これは表彰される時にかかる音楽ですね.。


これの逆が再生されるといいなと思いました。


16日に「アームストロング選手」に文書を送付し


失格+銅メダルの返還を求めたそうです。


 


あの憧れの、


「ツール・ド・フランス」で7連覇!!!


驚異的な記録を作った「アームストロング選手」は、


昨年、全タイトルの剥奪+自転車競技からの永久追放されましたが、


国際自転車競技連合も承認され、


街で自転車に乗ろうものならば、


街中の人から、


「おっ!今日もドーピングかい?」


「兄ちゃん今日も南米産のいいの入ってるよ」


「ドーピングパンダってバンドと関係あんのかい?」


と常に炎上しまくりなんでしょうね。


しまくり7


言ってみたかったでけです。





ところで、4位だった人にメダルは送られるのか、


そこが気になります☆