香川真司選手!ファイトっ! | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

長いものには巻かれろ?ポチっとお願いします☆





香川真司選手の耐える時期ですね。。。


持ち味をいかすことが出来ず、


苦しい戦いですね!!!


頑張れ!!!!!!!!!!!






13日のリバプール戦で、


公式戦2試合連続の先発でしたが、


持ち味を出せずに後半32分に途中交代。しました。


香川選手のコメントですが、


「我慢というか、厳しい試合が続く。」


「しかし、早くこのスタイルに慣れて、順応したい。」


「本当に難しいところではあるけど、まあ我慢です」


「我慢」本人のイメージとは違う方にスライドしているんですね。




とにかくボールに触れる時間が短い。


戦略上、サイド攻撃を中心にし、


そこから切り込み、


世界トップクラスの選手の高い個人技をいかすのが、


今のやり方で、


それに適応できていません。




香川選手曰く、


「個人能力が高い選手が多いのが、ユナイテッドのスタイル。」


「自分としては孤立する場面が多く、連係もまだまだ。」


「もっと個の力をつけていく必要があるのかなと思う」


今は個の力を伸ばすことが大切と感じているんでしょうね。


本当にすごい場所に身をおいて勝負している


香川選手。。。頑張れ~!!!




考えるず感じてプレーして欲しいですね☆


とにかく、自分のセンスを信じ、


気が入りますが、リラックスし勝負に望んでもらいたいです☆