ルカオ強し! | うしろのまえはやっぱりまえ?!

うしろのまえはやっぱりまえ?!

FAGiANOと趣味などを書いているつもりが。。。

今日はj2第4節 ファジアーノ岡山 vs  藤枝MYFCとの戦いがありました。前節押しても押してもゴールが遠く引き分けも頭をよぎる頃にゴールでき勝ちきれた試合でした。ヒヤヒヤもいいですがやっぱりどっしり勝ち切りたい。そんな思いを背負って見ていた戦いでした。





結果





1-0(A)




勝ちきりました。今節も引き分けを、いや負けすら頭に過ぎる状態でしたがなんとか勝ちきりました!前半からいいペースボールを持ち早々にチャンスを作るファジ。頼もしいですよね。あのグレイソンのキーパーとの一対一が取れなかったのが辛かった。そして藤枝はファジより選手がよく動くのでパス回しがいいです。テンポがいい。細かいトラップミスがなかったらやられていたのはファジの方でしょう。特にカウンターは恐ろしく怖かった。


後半に入って藤枝が選手2枚変えした時から藤枝ペースになってあのポストはほんとヒヤリとしました。ブローダーセンの死守が効きましたね。流れを掴むためにファジも2枚変え。この時間帯で出てくるルカオは半端ないって!強すぎるルカオ!そしてATに田中選手の2戦連続のゴールで勝ちきりました。このどっちでも転びそうな展開を勝ちきれたのは大きいですね。今後を期待してしまう粘りが出てきたのかもしれません。油断は禁物ですが最高の勝利と言えるでしょう!

さぁ次節も勝ち切るぜ!ファジアーノ岡山!