完璧なスタートダッシュ。 | うしろのまえはやっぱりまえ?!

うしろのまえはやっぱりまえ?!

FAGiANOと趣味などを書いているつもりが。。。

今日はJ2第5節 ファジアーノ岡山 vs  水戸ホーリーホック との戦いがありました。前節拮抗した試合をものにできたファジアーノ。水戸に勝てば3連勝になりスタートダッシュには言う事ないぐらいな状態になります。勝てば今季がウキウキ、負ければ今後の不安が過ぎるそんな戦いでした。




結果






1-0(H)





来ました。まさかの3連勝です。5戦して無敗です。これは完璧なスタートダッシュではないでしょうか。半日の試合内容は観れてませんがハイライト見ただけでも相手にチャンスは与えず、ファジの方にチャンスが多かったように思えます。先日の戦いが粘りあっただけに今節もそんな感じで良い結果が出たのかな?


いや〜3連勝もなかなか普段のファジでは取れないものなのでシーズン初めにいきなり3連勝はテンション上がります。次勝てば4連勝ですしね!

ファジ的には大きい壁を越える4連勝の先を見たいです。さぁ次も勝つぜ!ファジアーノ岡山!