押し勝てた試合。 | うしろのまえはやっぱりまえ?!

うしろのまえはやっぱりまえ?!

FAGiANOと趣味などを書いているつもりが。。。

今日はJ2第3節 ファジアーノ岡山 vs  レノファ山口との戦いがありました。前節は相手のラストプレーで同点に追いつかれドローとなったファジがホームで何を見せてくれるんでしょう。早々の中国ダービーにおいて負けてるわけにはいきません。前節から立ち直れているか。そんな試合でした。




結果





1-0(H)




見事に勝利です。やりましたね〜!しかし試合内容はなかなかどうして苦しい内容だったと思います。

前半からファジがいいペースでボールを持ちセカンドも結構拾えてるいい流れの中なかなかチャンスを活かしきれません。贅沢言えばこの前半のチャンスの時にバスっと決めれるチームになってもらいたい。

後半もファジのペースで行っていたんですが相手のカウンターもしばし見られるようになり不安でしょうがありません。この流れがあるうちにゴールしたいのに出来ないもどかしさと言えばなんたるもんか。いつもこんな時にカウンターで撃沈。そんな事が脳裏によどむ中で決めてくれたのが田中選手。素晴らしい詰めとシュートコースでした。正面は相手選手が並んでいたんでまともにシュートしてたら絶対に入っていません。あの角度で上に撃つから入った素晴らしいシュートでした。後半の終盤に押せ押せ状態からのゴール。


その後何があったか知りませんが相手選手が退場して11:10になり有利に。ただ前節は皆の脳裏にあるので早く終われと願うばかり。

そして笛が鳴り勝利を手に入れました。やっぱ勝つのは最高にいいですね。気持ちがいい。

さぁ連勝しましょう!次も勝つぜ!ファジアーノ岡山!