今年もバースデイライブ♥ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

すっかりご無沙汰してしまっていたブログ。(^^;)

昨年のバースデイライブ以来になってしまいました。(汗)

インスタとTwitterで日々ぼちぼちと発信していたので

ブログはすっかりそれっきりになってしまっていましたが

今回ライブの場所も初めての所だし

長文書くならやっぱりこっちが便利。。。

と言うことで久し振りにアップしています。(*´ω`*) 

 

さて、今年もやります、バースデイライブ。

と言うことで概要は以下の通り。

 

KAKO♪BIRTHDAY LIVE2018 ~今年も乾杯!HAPPYHOUR♪~ 
8月25日(土)
12時開場 12時半開演
music charge 3500円(別途ドリンク代)
support musicians are・・・
pf:あいあい b:吉岡満則
ライブカフェ エクレルシ
東京都世田谷区砧8-8-26大黒ビル2F
(小田急線祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩2分)

http://cafe-eclaircie.com/access/

 

<予約方法>
御名前・人数・連絡先を明記の上、
kakopyon@gmail.comまでメールして下さい。
KAKO♪事務局から「承りました」という返信が来たら予約完了です。

 


今回もサポートミュージシャンは安定のメンバー、

ピアノにあいあいさん、ウッド&アコースティックベースによっしー。

昨年のバースデイライブでお客様にも大好評を頂いた、

アルコール度数高めな3人の奏でるご機嫌なハーモニーを

今回もどうぞお楽しみに♥(笑)

 

そして毎度恒例、皆様からのリクエスト大募集!

ジャンル問わず、是非あなたが「KAKO♪に歌わせたい曲」を

どしどし教えて下さい!!

御予約メールに追記していただくでも、Twitterでリプでもオッケー!

 

沢山の御予約メール&リクエスト、心よりお待ちしております!!