KAKO♪BIRTHDAY LIVE2017 ~真夏のお昼に乾杯!~ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

9月2日、高円寺Grain様でのバースデイライブ、

おかげさまで良い感じに満席のお客様にお越し頂き

無事終了いたしました。

一緒に乾杯して下さった皆様、本当に有難うございました。

今回念願だったウッドベース&ピアノという編成で

大好きなノラ・ジョーンズやホリー・コールのカバー、

そして私のオリジナル曲などなど・・・

またアコースティックベースとメロディカという組み合わせで

とても素敵な雰囲気の中、全16曲をお届けしました。

たった2回のリハで心から信頼し歌える環境を作ってくれた

サポートメンバーのあいあいさん、よっしーに本当に感謝です。

そして受付を手伝って下さったチカさん、有難うございました!

初めてお邪魔したにもかかわらず優しく温かく迎えて下さった

Grainのマスター加藤さん、有難うございました!

今後とも宜しくお願いいたします!!

 

最高サポート、ピアノのあいあいさん、ベースのよっしー。

お客様からも大変ご好評を頂き、

またこの編成でライブを重ねられる機会を作れたらと思います。

 

来て下さる皆様が居てこそ続けられる活動です。

どうぞ今後とも叱咤激励・応援してくださいましたら・・・。

どうぞ宜しくお願いいたします!!

プレゼントもたくさん・・・有難うございました!!

謎の魚、ヒット賞!!(笑)

他にも安定のミィとか美味しいの、かわいいの、

本当嬉しいです。✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。有難うございます!

 

またここから少しでも成長できるよう精進して参ります。

見届けて(聴き届けて)頂けたら!!m(_ _)m

 

【2017年9月2日セットリスト】

1 のもう!~毎日が記念日~
2 120円の夏
3 夏星
4 if
5 かぜのパラソル
6 Don't know why
7 Just the way you are
8 Calling you
9 フローリア
10 FINAL DISTANCE
11 Happy birthday to・・・
12 証
13 ひまわりの約束
14 巡夏
15 Life
uc  朱 
おまけ。

↑打ち上げでレバー(ゴマシオ)に夢中のよっしー。
車で呑めなかったからサイダーで焼き鳥でした。
改めてまた呑もうね。