NEXT LIVE INFORMATION♪ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

KAKO♪BIRTHDAY LIVE 2016~おまけに25周年だし!~
8月20日土曜日OPEN 12:00~ START12:30~
お茶の水KAKADO
http://www.kakado.jp/
ミュージックチャージ 3500円+別途ワンドリンク
Support musicians are・・・
吉野薫(G) 森聖児(Perc) あいあい(Pf)
+ ゲスト近日発表♥

【ご予約】
代表者名、人数、ご連絡先を明記の上、kakopyon@gmail.com
までメールして下さい。
「承りました」と返信があったら予約完了です。

久し振りに大好きなKAKADOさんでのライブです。
本当は24日が誕生日だけどちょこっと前倒しのバースデイと(笑)
25周年を纏めてお祝いしちゃうライブです。(*´ω`*)
細々とでも、こうして25年もめげずに(いや、何度もめげてるけどw)
歌い続けて来れたのは本当に本当に応援してくれたファンの皆様や
サポートしてくれるミュージシャン仲間、友人・家族のおかげです。
決して恵まれた環境で活動して来れたわけでは無いけれど
それでも私の歌を「好き」と言って下さる方が居て下さる事は
本当に何よりの励みとなって私の心を支えてくれました。
この先、あとどの位こんな風に活動していけるか判らないけれど
だからこそ1回1回心を込めて全力で歌いたいと思います。
8月20日はそんな25年分の有難うを込めて、
私をステージに立たせてくれた大切な曲達の中から
選びに選んでお届けしようと思っています。
是非是非、お越し頂ければ嬉しいです!!ヽ(;▽;)ノ
皆様の御予約お待ちしております!!!