KAKO♪LIVE~夏まで待てない!Happy hour♪~@高円寺yummy | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

今年2度目のワンマンライブ、無事終了しました。
今回も満席のお客様、ご来場有難うございました。(*´ω`*)
いつも居心地の良いyummyさん。
客席から漂う美味しそうな香りやテーブルに次々運ばれるビール。
皆さんの笑顔を間近に見て大好きな歌を思い切り歌わせて頂ける、
あの時間は本当にかけがえのない宝物です。
私のような、こじんまりとどうにか活動している歌い手にとっては
こうしてライブを続けて行くことも決して簡単ではないし
それにはまず何より足を運んで下さるお客様と
演奏してくれるサポートミュージシャンの支えあってのこと。
いつも本当に感謝しか在りません。
ありきたりで申し訳無いですが、やっぱり言うとしたら、
有難うございます!!
・・・それしかないです。
もっと精進してもっと良い歌をお届け出来るようになりたい。
いつもたくさん差入れやプレゼント有難うございます。
皆さんのプレゼントのセンスがちょっとハイレベルすぎて驚いちゃう。
こんなに良くして頂いて。ヽ(;▽;)ノ
あー、頑張る。良い歌を歌えるようになるぞ!!
坂本美里ちゃんも見に来てくれていました。
こんなに可愛い花束を頂いちゃった♥ありがとう!!
さて、ライブ中にも発表させて頂きましたが、
次回ライブ決定しています。
8月20日御茶ノ水KAKADOさんにてお昼間の時間帯で、
KAKO♪Birthday Live~おまけに25周年だし!~を開催します。
詳細・予約は近日改めてご案内させて頂きますので
いろいろとイベントも多い時期かとは思いますが
人生一度きりの25周年アニバーサリーライブなので
是非是非、応援して頂ければ嬉しいです♥(*´ω`*)

☆5月28日yummyライブ・セットリスト
support musician:あいあい(Pf)

砂浜は光のフラワー
春風
花のように(矢野顕子)
ふたり
if
恋のアンブレラ
セシールの雨傘(飯島真理)
Energyfield(Energyfield)
FIND THE WAY(中島美嘉)
真昼の月(島谷ひとみ)
夕凪

アンコール:朱