きときとさん | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

7月のブログ更新のモチベーションのなさったら(;´д`)
まぁ、長くやってればそんなこともありますよね。。。
と言うわけで7月は毎週末仕事旅。あっちこっちに移動してますた。
大分~神戸~北海道~そして富山。
土曜の夜に富山入りして頂いた富山湾のご馳走。
$KAKO♪ぴょにっき
富山と言えばしろえび。大好物です。刺身が一番。
$KAKO♪ぴょにっき
そしてまるっと新鮮な烏賊。つやつやぴかぴか。
$KAKO♪ぴょにっき
牡蠣も味が濃くて美味しかった!!(*´艸`*)
翌朝はホテルの朝食のレベルの高さに脱帽。
朝から鱒寿司にイカ刺し、白海老はマリネになって登場。ご飯も美味しい!
$KAKO♪ぴょにっき
仕事とはいえ、いつも美味しい物食べて~!と思われがちですが
勿論全部が全部そうというわけではなく。(笑)
交通手段が発達した昨今、結構な距離でも日帰りも普通になりましたしね。
そうなると時間も無いので楽屋弁当で終わってしまう現場も多々あります。
なので前乗りなど泊まったときにこうして美味しい地の物を頂けるなんて
本当に感謝・感謝です。(*´艸`*) 御馳走様でした。