成長不良?! | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

なんだか地味に忙しい日々です。
1週間みっちりがっちり忙しいというわけでもないんだけれども
毎週末(裏方仕事の方で)地方に行っているとなんだかリズムが狂ってしまい
ウィークデイも予定がずれ込んだりラジバンダリ(古いっ!!!)
つーかさー、暑すぎでしょ!!もはや熱いでしょ!!(;´д`)
梅雨明けしたとたんあまりにもあんまりな気温続きでぐんにゃり。
人間だけでなく植物も結構な影響を受けている模様。
去年から始めたグリーンカーテン、今年も同じ時期にスタートしたのに
去年の今頃はこんな感じに育っていたわけですが。
今年はゴーヤと胡瓜が出足の遅いこと。ちっとも葉が大きくならない。
$KAKO♪ぴょにっき
花は沢山付いたのでもうちょっと頑張って見守りたいと思います。
紫蘇やプチトマトはまぁ順調。
$KAKO♪ぴょにっき
青い実が沢山付いてます。小鳥に食べられないよう気を付けよっ!
$KAKO♪ぴょにっき

さて、来週はKAKO♪が関わらせていただいた作品が二つリリース♪
7月25日は吉岡亜衣加ちゃんの新しいアルバム「てのひらあわせ」発売。
コーラスさせていただいた「太陽が生まれる場所」「祈り結び」収録です。
$KAKO♪ぴょにっき
そして7月27日はエンディングを歌わせていただいたコットンソフトさんの新作
「世界の終わりとバースデイ」
が発売されま~す。
$KAKO♪ぴょにっき
ED「HappyBirthday to ・・・」のフルサイズが収録のマキシシングルが
予約者特典で貰えるらしいので是非チェックしてくださいね♪
この曲は4月に発売されたねこねこソフトさんのエンディングで
初タッグを組んだproject lights さんと再び組ませていただき
ちょっと切な激しいミディアムバラード?な感じの曲を歌わせて頂きました。
大好きな曲がまた一つ、私の宝物リストに加わって幸せです。(*´艸`*)
是非沢山の方に聞いて頂けたらいいなーと思います♪